ミサンガブログ~Yaayaの手作りアクセサリーコレクション~

《私の個展ブログへようこそ》 これまでに製作した作品を載せていきます。 ミサンガに関連することで世界一を目指してます!!

先日、プレゼント企画で作った
スイカミサンガのストラップです🍉


IMG_20190807_173534_337



手首や足首に結ぶだけでなく
もっと色んな用途でミサンガを身に付けてもらいたい!



という想いから、

初めて「リボン留め」というパーツを取り入れ
ミサンガをストラップにしてみました♪



IMG_20190807_173534_336


ストラップ仕様にしていますが

実は取り外しが可能で
チャームとしても使えちゃう2WAYタイプなのです!!


IMG_20190807_075641_139

大きさ、長さはこんな感じ。


※こちらはプレゼント企画用で製作したものになりますので
 販売はしておりません。




今回は企画を発表してから
3日間という短い応募期間ではありましたが

嬉しいことに
7名もの方から応募をいただきました♡

本当にありがとうございました(*´▽`*)


そして、

当選者様にも「宝物が1つ増えました」と言っていただけて
本当に本当に嬉しかったです!!



今後も(唐突に)プレゼント企画を開催していきますので
どうぞお楽しみに~♪


プレゼント企画は、基本的にインスタにて開催しております。

SMILING FACTORYのインスタ「yaaya.smilingfactory」を検索いただいて
フォローしていただけますと参加しやすいです(*^-^*)


どうぞ宜しくお願い致します!





【SMILING FACTORY】




Twitter:https://twitter.com/YSmilingfactory
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット