ミサンガブログ~Yaayaの手作りアクセサリーコレクション~

《私の個展ブログへようこそ》 これまでに製作した作品を載せていきます。 ミサンガに関連することで世界一を目指してます!!

作品No.59

α模様ミサンガ/WH×RD×BL

18-08-09-10-41-20-133_deco



*ALL*

18-08-09-10-57-05-351_deco

18-08-09-10-47-42-843_deco



*BACK*

18-08-09-10-49-32-203_deco




素材:刺繍糸
   
   


初めてオーダーをいただいた時のミサンガ。

「トリコロールカラーのミサンガ」をご注文いただき
模様はお任せでしたので、こちらでいくつか考えました。

今回は、α模様のミサンガです(*^-^*)


この模様、α以外にも、
リボンや、お魚なんかにも見えますよね♪

このミサンガを購入下さったお客様の中には、
スイミングスクールに通うお子様が「お魚みたい」とこのミサンガを気に入ってくれて
ご注文くださった方がいらっしゃいました。
お届けした後、スイミングバッグにお守りのように身に付けて下さっているそうで
それが微笑ましく、とても嬉しかった思い出のある作品です(*^-^*)



[minneのギャラリーで詳細をみる]






【SMILING FACTORY】




Twitter:https://twitter.com/YSmilingfactory
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット