ミサンガブログ~Yaayaの手作りアクセサリーコレクション~

《私の個展ブログへようこそ》 これまでに製作した作品を載せていきます。 ミサンガに関連することで世界一を目指してます!!


もうすぐ母の日ですね!


まだ何をプレゼントしようか悩んでいる方、朗報です!!



ミサンガの特徴でもある“願掛け”を用いて、

「ありがとう」の感謝の気持ちと
「元気でいてね」と願いを込めて

母の日に【ミサンガ】をプレゼントしてみませんか(*^-^*)




◆花柄ミサンガ

18-05-10-20-26-47-574_deco

18-05-10-20-43-08-112_deco

IMG_20180510_092514_690



各ミサンガの詳細につきましては、minneギャラリーをご覧ください。



ご注文お待ちしております(*^-^*)





【SMILING FACTORY】




Twitter:https://twitter.com/YSmilingfactory
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット