ミサンガブログ~Yaayaの手作りアクセサリーコレクション~

《私の個展ブログへようこそ》 これまでに製作した作品を載せていきます。 ミサンガに関連することで世界一を目指してます!!

#01 

斜め模様/ホワイト×ライト(スモーク)グリーン×ブルー

18-02-19-21-53-04-490_deco


素材:綿糸、ラミー糸



これが私のミサンガ「第一号」作品です。

編み図を見ても、その編み方がわからず・・・
ネットを使って、1からお勉強。

ミサンガ作りの工程があまりにも細かく
気が遠くなる程の地道な作業だった為
そのストレスから蕁麻疹を発症。

数日かけて、何とか作り上げた
色々と思い入れの深い作品です。

今となっては、蕁麻疹も良き思い出です(笑)



◆編むのに慣れてきた頃に、再度作ったもの☟

IMG_20180705_104151_956

最初のものと見比べていただければわかるように
だいぶ様になってきました♪






【SMILING FACTORY】




Twitter:https://twitter.com/YSmilingfactory
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット