ミサンガブログ~Yaayaの手作りアクセサリーコレクション~

《私の個展ブログへようこそ》 これまでに製作した作品を載せていきます。 ミサンガに関連することで世界一を目指してます!!

本日は成人式ですね。

新成人の皆様、おめでとうございます!


私もだいぶ前に成人式を終えましたが
友人と集まった際、この話題になると、
決まって私の珍事件を掘り起こされ、笑われます。

何年経っても、忘れることはないでしょう。
そして、何年経っても、笑えることでしょう。

当時は、みんなに笑われ、あまり良い気分ではありませんでしたが
今となっては、良き思い出です。

むしろ、

みんなの記憶に残る程のインパクトを残せたことを
我ながら誇らしく思います(笑)


おいしいネタです(笑)




そんな、笑いをこよなく愛するYaayaより、朗報です。



2018年、「開運ミサンガ」が出来ました!!




事の始まりは数日前。

ふと「赤いミサンガを身につけたい」衝動に駆られ
急遽、内から湧いてくるイメージに従ってミサンガを作りました。


それが、こちらです。

18-01-08-15-51-45-606_deco


単色赤色の、細いタイプのミサンガです。

色は発色の良い赤ではなく、
少しトーンを落とした、落ち着いた赤色。

幅は約0.5㎝で、
一般的なミサンガと比べると、細めです。



これを早速自分の手首に身に付けたところ、

なんと!なんと!


翌日から良いコトが続けて起こりました~♪


本当です!!



まさに、『開運ミサンガ』です!!



これまで自分用にいくつかミサンガは作っていますが
この「赤いミサンガ」は、何か不思議な力を感じるというか・・・

霊能力者ではないですが(笑)

何か言葉では表現出来ない、不思議なものを感じます。


それもあって、
お守りのように、毎日身につけています(*^-^*)



ちなみに、このミサンガは、
個人的に作製したものなので、現在販売はしておりません。


・・・が、


「欲しい」という方がいらっしゃいましたら、メッセージください!
お作り致します♪

その際は、minneまたは、インスタグラムにメッセージをいただけますと、比較的早めにお返事出来ます。
宜しくお願い致します。


また、もっと色の種類を増やして、
「開運ミサンガ」として、今後出品を検討しております。


お楽しみに(*^-^*)






と言うことで、
今日は、私の私物のミサンガをご紹介させていただきました(*^-^*)



minneのギャラリーにも、新作出品しています。
そちらもご覧いただけましたら嬉しいです♪



また、今回のミサンガとはちょっと色味や模様幅が異なりますが
単色赤色のミサンガを販売しております。

宜しければ、こちらもご覧ください。

17-08-08-22-55-42-021_deco

【詳細をみる】







【SMILING FACTORY】




Twitter:https://twitter.com/YSmilingfactory
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット