ミサンガブログ~Yaayaの手作りアクセサリーコレクション~

《私の個展ブログへようこそ》 これまでに製作した作品を載せていきます。 ミサンガに関連することで世界一を目指してます!!


クリスマスプレゼント企画にご応募下さった皆様、
ありがとうございました!!!

m(_ _)m



そして、




プレゼントする3名様決定です!!!




おめでとうございます🎁ヾ(´∀`*)ノ✨✨




お名前の掲載は控えさせていただきますが、当選者様にはダイレクトメールを送っておりますので、ご確認をお願い致します。


また、ご連絡がなかった方は申し訳ございませんが、今回は落選となります。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m



ミサンガは随時発送致します。
年内にお届け出来るように頑張ります!



あ~ミサンガ気に入ってもらえるといいな♡

喜んでもらえるといいな(*´ω`*)




今回初めてのプレゼント企画でしたが、まぁやっぱり実際にやってみないとわからないものですね!

勉強になりました。

今後もまた何か出来ればと思っておりますので、その際はまたお知らせ致します。


ご応募下さった皆様、ありがとうございました!!!


今後もSMILING FACTORYを、
どうぞ宜しくお願い致します!


16-12-25-22-59-23-272_deco
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット